glee. | グリー アフターケア


こんにちは :)

川口駅より徒歩7分のまつ毛エクステサロン glee. 〈グリー〉です!


グリーでは、お客様にできるだけマツエクを長く楽しんでいただけるよう、

技術面は勿論のこと、お客様にアフターケアのご案内をさせていただいております。


まつ毛エクステは、とても繊細なため正しくケアしていただくことがとても重要なのです。

正しくケアをすることで、長持ちするのは勿論のこと、地まつ毛への負担を軽減することへ繋がり、より健康的なまつ毛をキープすることができます。


当サロンでは、5つに絞りご説明させていただいております。

1、接着剤が乾くのに4〜5時間かかりますので、触れたり洗顔などはください。

2、グルー(接着剤)は油分に弱い為、エクステが取れやすくなってしまいますので、オイル系のクレンジングはお控えください。

3、コットンやタオルをお顔に使用する時は引っかからないよう、ご注意ください。

4、洗顔時はゴシゴシと擦って洗うのではなく、泡などで優しく洗うようにお願い致します。

5、うつ伏せ寝は、まつ毛に負担がかかり、形が崩れてしまいますので、お控えください。


他にも施術後のカウンセリング時に、まつ毛を挟んで使用するタイプのビューラーのご使用は控えていただくなど、細かいご案内とアフターケアをまとめたカードをお渡しさせていただいております★



まつ毛エクステを始めたことで、目を擦ってしまう癖が直ったお客様もいらっしゃいますので、日常生活で気をつけていただける範囲で意識していただければと思います。





glee.

glee(グリー)川口店は埼玉県川口市にあるまつ毛エクステ専門サロン。お洒落なカフェのような空間での丁寧な接客・カウンセリング、幅広いメニューで、なりたい目元に近づけます。付け心地の良さ、仕上がりはもちろん、生えグセ、本数等のまつ毛の悩みにお応えします。

0コメント

  • 1000 / 1000