sable extension | セーブルエクステ

セーブルとは、柔らかさの名称になります。シルク・ミンクよりも柔らかな素材で、人工毛によく見られるゴワつきが少ないのが特徴。

#柔らかさ #ゴワつきが少ない #自まつ毛への負担が少ない #自まつ毛と馴染みが良い #マツエク専門 #お悩み解決サロン #川口

自まつ毛へのダメージが少なく、軽い付け心地なのでナチュラルな仕上がりをご希望される方やエクステを長く続けたい方にオススメです。

#自まつ毛への負担をかけたくない方 #ナチュラルご希望の方 #長くエクステを続けたい方 #川口 #グリー

人工毛特有の不自然なツヤはなく、自まつ毛に自然に馴染みます。自まつ毛への負担が少ない為、持続力も高くなっています。

#持続力が高い #太さや長さでナチュラルにもボリュームにもできる #癖がつきにくいのでカールが長持ち #付けている感じがしない #川口駅より徒歩7分

glee's extension | グリーのエクステ

毛質の中でセーブルが1番柔らかくて、軽く、癖がつきにくいのでカールが長持ちしやすいと言われています。


gleeでは、高級セーブルにこだわり自まつ毛への負担を軽減させて、まつ毛エクステを長く続けて頂きたいと考えています。


長さや太さを調節して、ナチュラルな仕上がりやボリュームのある仕上がり、シーンにあったデザインをお客様に提案させて頂きたいと思っています。


均等にカールがついたまつ毛エクステは一日中キープ事が可能になります。

毎日のお化粧の手間を少しでも減らす事が出来たら幸いです。

ナチュラルな仕上がりをご希望の方やお仕事などであまり派手にはできない方に多く好まれているカールになります。

ただ、長さ次第で印象はガラリと変わる特徴を持っています。目尻長めのデザインで目の横幅を演出できます。切れ長な印象が得意なカールです。

1番多く使われるカールです。ビューラーで上げたようなパッチリとした印象のカールになります。

真ん中を長めのデザインで目の縦幅を強調すると、より目を大きく魅せてくれます。

まつ毛パーマをかけたようにカールが1番強いカールになります。よりパッチリ感をだしたい方や、自まつ毛が下向きの方にオススメです。全体的に長さを揃えたデザインで密度を濃くして頂くとさらにパッチリとボリュームのある目元になります。